「テレビ史に残る豪快パンチラ」で話題となった美女キャスター、今度は“メガネ爆乳”で注目度アップ!


 先日の『シブ5時』にもメガネスタイルで登場すると、ネット上には「やっぱり可愛い」「最強のお天気お姉さんだと思う」「けっこう巨乳」といった興奮コメントが続出。生放送をチェックできなかった人もいるようだが、オンエア後に画像がアップされ、コアなファンを刺激することになった。

 福岡といえば、2015年の『はやドキ!』(TBS系)で大胆なパンチラを披露して大きな話題になったことも。同番組初登場の際、天気予報で使う吹き出し型のフリップを掲げようとしたところ、その先端がスカートに引っかかり、思わぬ姿を見せてしまったのだ。

 太ももと下着があらわになると、Twitterなどには「朝から奇跡が起きた!」といった歓喜の声が殺到して大騒ぎに。ニュースサイトなどでも、「テレビ史に残る豪快パンチラ」と報じられ、彼女の知名度は一気に上昇することになった。

 本人にとっては恥ずかしい限りだろうが、このパンチラ騒動以降、彼女の人気は拡大。いまだに当時のパンチラシーンがネットに出回っているが、それも「可愛らしいハプニング」として語り継がれている。メガネ姿が可愛いと評判の彼女は、今後もネットで注目を集めることになりそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック