【SNSセクシー】完璧ボディの美女が野外で大胆露出!

 家を出るのが億劫になるほど、風の冷たさが身に染みるこの時期。しかし、どんな季節でもグラドルたちは戦闘服の水着でセクシーな姿を見せてくれる。そこで今回は、最近SNSにアップされた屋外でのセクシーショットを集めてみた。寒い時期でもカラダを張る美女たちの雄姿を堪能してほしい!

 

【SNSセクシー】完璧ボディの美女が野外で大胆露出!の画像1※画像:稲森美優Twitter(@inamorimiyuu)より

 まずは、「いにゃ」の愛称でファンに親しまれる稲森美優のSNSショット。水着で洗車をしている画像だ。洗車ショットといえば、グラドルのイメージ作品などでも定番のシチュエーション。ボディラインと大きなお尻が目を引く画像で、こちらは今月末に発売される自動車雑誌「CARトップ」のグラビア撮影時のオフショットのようだ。

 

【SNSセクシー】完璧ボディの美女が野外で大胆露出!の画像2※画像:鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

 グラビア界屈指のプロポーションを誇る鈴木ふみ奈は、草原でウィンクしているピースショットを公開。首元まできっちり覆われている水着を身につけており、普段に比べると肌の露出は少ない。しかしカラダのラインがよくわかり、素晴らしい胸のカタチに目を奪われる。9月発売のサード写真集のオフショットだという。

 

【SNSセクシー】完璧ボディの美女が野外で大胆露出!の画像3※画像:松嶋えいみTwitter(@XxEimy)より

 色っぽい魅力で人気の松嶋えいみは、リゾート風の1枚を投稿。布面積の少ない水着を身につけており、グンバツなボディが今にもはち切れそうな魅力を放っている。最新イメージ作品の撮影で訪れたプーケットで写されたカットで、パッケージ写真の候補にもなっているそうだ。

 

【SNSセクシー】完璧ボディの美女が野外で大胆露出!の画像4※画像:忍野さらTwitter(@oshino_sara)より

 現役JDグラドルで、今年もっとも売れたと言われる忍野さら。ノスタルジックな空気を漂わせる中、大胆な衣裳で刺激的な魅力を感じさせる。落ち着いた雰囲気もあり、現役JDとは思えない色気だ。挑発的な表情にグッとくる男性は多いことだろう。

men's Pick Up