【SNSセクシー】完璧ボディの美女が野外で大胆露出!

【SNSセクシー】完璧ボディの美女が野外で大胆露出!の画像5※画像:柳瀬早紀Twitter(@yanase_saki)より

 100センチ爆乳の柳瀬早紀は、階段に座って両足を上げたセクシーポーズでファンを悩殺。遠くを見つめるようなアンニュイな表情と赤いタイツが目を引く。もちろん、ほぼ紐といった感じのビキニをつけた胸も迫力満点。今月1日にデジタル写真集が、15日には新作イメージDVDが発売されるなど、グラビア活動が絶好調だ。

 

【SNSセクシー】完璧ボディの美女が野外で大胆露出!の画像6※画像:葉月あやTwitter(@ayaaaa_com)より

 「ベイビー」と呼ばれるほどの童顔ながら、90センチのHカップバストを誇る葉月あや。海岸線が見える浜辺での笑顔ショットで、健康的な魅力を醸し出している。シンプルなビキニだが谷間に日光が反射しており、より胸の大きさを感じさせる。こちらは、今月15日発売の最新イメージDVDのオフショットになる。

 

【SNSセクシー】完璧ボディの美女が野外で大胆露出!の画像7※画像:萌木七海Twitter(@mokinami)より

 ラストは「もきなみ」の愛称で親しまれる萌木七海のSNSショット。葉月同様、砂浜での1枚で、ふっくらとした胸の谷間に目を奪われる。こちらは4日発売の「週刊プレイボーイ」の撮り下ろしグラビアを撮影した際のオフショット。寒い時期の撮影となったようだが、見事なボディを大胆に見せつけてくれた。

 
 グラドルたちの野外ショットはいかがだっただろうか。寒さを感じさせない姿を見せてくれた美女たちには、今後もテンションの上がるセクシーショットを期待したいものだ。

 
■SNSセクシーショットまとめはコチラ

 

men's Pick Up