芹那、久々のセクシーショットで美脚を披露! 女優として評価上昇で完全復活なるか

芹那、久々のセクシーショットで美脚を披露! 女優として評価上昇で完全復活なるかの画像1※イメージ画像:「芹那Instagram(@serinaofficial)」より

 タレントの芹那(32)が、自身のInstagramで久々のセクシーショットを披露。変わらぬ可愛らしさと美脚に絶賛が沸き起こり、あらためて男性ファンからの注目度が急上昇している。

 芹那は11月30日付の投稿で、同日に放送された『刑事ゆがみ』(フジテレビ系)と『ブラックリベンジ』(日本テレビ系)の両ドラマへの出演を告知。それと同時に『刑事ゆがみ』の台本を手にした画像を公開した。

 この画像は、艶やかなキャバ嬢ドレスで胸の谷間をチラ見せし、スラリと伸びた美脚を大胆に露出した一枚だ。同作の冒頭で久松郁実(21)や市川由衣(31)とともにキャバ嬢のひとりとして出演しており、その収録でのオフショットと思われる。

 かつてはSNSでバスタオル一枚の過激な写真などを公開していた芹那だが、最近はめっきりセクシーショットがご無沙汰だったため、久々の大胆露出に男性ファンは大喜び。ネット上では「めっちゃ可愛い」「こんな子がキャバにいたら毎日通う」「スタイルの良さに惚れ惚れ」などと絶賛コメントが寄せられている。

「一時期はバラエティ番組に引っ張りだこだった芹那さんですが、ぶりっ子的な言動によって嫌われキャラとなってしまったことで露出が激減していました。しかし、今回の『刑事ゆがみ』の放送後、ネット上では『久々に芹那を見たけどやっぱり可愛い』『久松郁実、市川由衣、芹那がそろってるキャバなんて天国だろ』といった声が続出。Instagramで公開したセクシーなオフショットにも好意的なコメントが集まっています」(アイドルライター)

men's Pick Up