圧倒的なボリュームを誇るむっちりボディの魅力炸裂! 佐山彩香、“かなり攻めた”衣装満載の最新イメージDVD

171130sayama_main01.jpg

 
 09年にグラビアデビューし、「日本一可愛い女子高生」と瞬く間に人気になった佐山彩香ちゃんも、もう24歳。大人の女性の魅力を身につけた彼女の、28枚目となるイメージDVD『好きっていってよ』(イーネットフロンティア)が発売され、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われました。

 会場に、上はスリーピーススーツのベストのような、下はプリーツスカートになった赤いチェック柄の水着で登場した彩香ちゃん。多くのファンを虜にする圧倒的なむっちりボディは健在で、動く度にチラリと見える水着の黒い部分もめちゃくちゃセクシーなのでした。

 

171130sayama_main02.jpg
171130sayama_main03.jpg

men's Pick Up