「パンモロの女王」寺口智香、初DVDでも期待通りのパンモロ!

「パンモロの女王」寺口智香、初DVDでも期待通りのパンモロ!の画像1※イメージ画像:寺口智香Twitter(@chika_daccha)より

 グラビアアイドル・寺口智香(てらぐち・ちか/27)のファーストDVDのジャケットが公開され、ファンから歓喜の声が上がった。

 寺口は『ミスアクション2017前期』で特別賞を受賞するなど、注目度上昇中のグラドル。身長168センチで、スリーサイズは上からB80・W61・H88(cm)というスラリとしながらも肉感的な魅力を感じさせるボディでファンを虜にする。

 12月21日に発売を控えるDVDのタイトルは『Hip&Leg』(イーネット・フロンティア)で、チャームポイントであるお尻と脚にフィーチャーした内容になっている様子。ジャケットはピチピチのワンピースを着た彼女が、前かがみになってお尻を突き出しているカットだ。このジャケットが11月30日に公開され、ネット上のファンから興奮の声が寄せられた。

 パンツ丸見えのジャケットはかなり刺激的だが、昨今のイメージ作品では手ブラなどが当たり前といった状況。寺口のジャケット写真にファンが大喜びするのは、少し大げさな気もする。だが、そこにはちょっとしたワケがある。

 以前から、Twitterにパンツをモロに見せた姿をアップしている寺口。そのきっかけは、今年1月に「#パンチラ王に俺はなるっ!!」というタグと共にパンチラ画像を投稿したこと。そのころは『ミスアクション2017』の選考中でもあり、とにかく注目を集めようとしたのだろう。しかし、「モロ見えだよ!」とフォロワーに指摘され、急遽「パンモロ女王」を目指すことになったのだ。

men's Pick Up