「今一番脱げるシンガーソングライター」藤田恵名、マツコの助言に号泣で好感度が急上昇


 放送後、藤田は自身のTwitterで「泣きすぎだろーってくらい泣いてしまい全体的にすごく見苦しかったですが見てくださった皆さんありがとうございます!!!マツコさんの助言で涙腺崩壊しました、、、突き詰めていけるよう精進します!!!そして強くなります!!!」とツイート。また、番組を視聴した男性たちから「めちゃくちゃ可愛い」「初めて見たけど好きになった」「性格よさそう」「美人だし胸もでかい!」などと絶賛の声が沸き起こり、Twitterのフォロワーが急増するという余波も生まれている。

 マツコの「金言」によって迷いが吹っ切れそうな藤田。人気番組で強烈なインパクトを残したことで知名度や好感度も上がっており、今後も「今一番脱げるシンガー・ソングライター」として大活躍が期待できそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up