足立梨花、顔面パイからの水浴びに絶叫! カラダを張る姿に絶賛と興奮の声


 これにネット上の視聴者からは、「あだっちぃー最高!」「志村けんとのやり合い面白すぎ」といった絶賛コメントが続出。また、一部の男性ファンは「生クリームまみれの姿が何かエロい」「びしょ濡れ姿がセクシー」などと少し異なる視点でコントを楽しんだよう。喫茶店コントの足立は胸元が大胆に開いたシャツとミニスカを合わせており、色っぽい彼女がめちゃくちゃにされる様子に興奮を覚えたのかもしれない。

 足立は番組後半のトークコーナーで、生クリームを顔に投げつけられたことや水をかけられたことが「初めての経験」と嬉しそうに告白。NHKのコント番組『七人のコント侍』にレギュラー出演していた時期もあるが、今回ほどカラダを張ったことはないという。放送後には「#初パイ」「#初ずぶ濡れ」のハッシュタグと共にびしょ濡れ画像をTwitterにアップしており、本人にとっては記念すべき収録となったようだ。

 今回、志村は自分の口に含んだジュースを高嶋香帆(25)に飲ませたり、丸高愛実(27)の口にマヨネーズをぶっ放したりと大暴れ。しかし、高嶋も丸高も長年にわたって志村の番組に出続ける志村ファミリーの一員で、彼の暴走を冷静に受け流していた。初『だいじょうぶだぁ』で洗礼を受けた足立には、まだまだ“試練”が待ち構えているのかもしれない。

men's Pick Up