「神ボディ」片山萌美、セカンドDVDは水着ショット満載!? 3月発売の作品がいきなりAmazonランキングで1位獲得!

 抜群のプロポーションを誇る女優の片山萌美(27)が、セカンドイメージ作品のリリースを発表しファンから歓喜の声が上がっている。

 18日、片山は「1月にBSフジさんにて冠番組がスタートします! それに伴い、2nd DVD/Blu-rayの発売も決定しました。2018年3月2日(金)発売予定!」とTwitterで報告。現在のところ詳細は不明だが、テレビとDVDの連動企画のようで、番組の公式サイトには片山のビキニショットが掲載されている。

 そのイメージ作品の予約が開始されると、すぐさまブルーレイ版がAmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得。DVD版もトップ10入りを果たすなど、予約が殺到している。内容が明らかになっていない状態でこの大反響は、異例の事態と言えそうだが…。

 実はBSフジの番組とイメージ作品の連動企画は今回が初めてではなく、それを知っているファンが購買意欲を刺激された様子。片山の前にBSフジで冠番組を持ち、その番組をまとめたカタチのイメージ作品をリリースしたのは、モデルでグラドルの久松郁実(21)だ。

 BSフジでは、今年1月に『久松郁実 旅いくっ!inニューカレドニア』という5分番組がスタート。これはニューカレドニアの魅力を、現地に足を運んだ久松が紹介するというリゾートバラエティだ。この中で彼女は、バストのボリュームがよくわかるタイトな衣装で乗馬したり、生足が眩しいショートパンツ姿でゴルフを楽しんだりと、笑顔を弾けさせながら刺激的な姿を見せた。

men's Pick Up