現役ソープ嬢が“ご遠慮願いたい”と思う体位は… 続・あなたのセックスは風俗嬢に迷惑がられてる!?


【彼女の蜜をひと舐めして味わうと】

愛撫が雑だと萎えるー!

 クンニがお嫌いという方ももちろんいるので、舐めてくれなきゃイヤということはないですよ。しかし「潤滑剤代わりの唾液塗布目的」でおざなりに舐められるくらいなら、ほとんどの風俗嬢が事前にローションを仕込んでいますし、それでなくてもおフェラで濡らすことも可能なわけなので、その舐めは必要ありません。

 相手が風俗以外の女性であれば、それこそ男性の方からローションを使ってあげるのは優しさですから何の問題ありませんし、ローション云々以前に、お相手の加齢や体質以外の問題で濡れない程度の愛撫しかしないのは失礼にあたるので、もっとよく愛してあげてください。

 
【息子も臨戦態勢であることをさりげなく確認し】

バレてますよ! 今貴方おチ×チンの勃ち具合確認したでしょ、それ気付いてますよ!

 残念ながら私には生えていないので、おチ×チンの勃ち具合を手を触れずにどの程度知覚できるのかはわかりませんが、サッとさりげなく確認した時には、女の子はそれに気付いていることを知っておいてくださいね♪ ちなみに風俗の女の子は、完全な脱力状態でなければ、技術でもってとりあえず行為に及べるので、息子さんの力強さについて心配する必要はないといえます♪

 
【体位を変えながら】

 風俗店で体位を変えて楽しむのはアリだと思います。普段はできない四十八手に挑むのもまた良しですよね!

 逆に、一般の女性を相手に体位をコロコロ変えると不機嫌になる恐れがあるので気を付けましょう。正常位、松葉崩し、バックと流れるように体位を変えると、「この人は遊んでる人だ、私も遊ばれているんだ」と思われるかもしれません。

 ちなみに、風俗店であってもできればご遠慮願いたい体位は存在します。マイナー体位の中で人気が高い「駅弁」は、男性がよほど屈強か女性がロリっ子でもない限り落下が怖いので、普通の体格同士で挑戦するのは避けましょう。

 
【彼女も何度もイッて】

 ノーコメントです♪ 彼女が「何度もイッっちゃった♪」というなら是非それを信じてあげてください。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up