キャリア最高クラスの超過激露出! 元ジュニアアイドル・西野小春、最新DVDはハレンチすぎる接写の連続!!

 
 ジュニアアイドルとしてデビューし、21歳の今でもグラビア界で活躍する西野小春ちゃんが、最新イメージ作品『ホントノコハル』(ウーノ)で攻めまくっている。

 これまでのイメージ作品でも、可愛らしい顔に似つかわしくない過激な姿を見せてきた彼女。今作も、販売サイトの説明文に「執拗な接写」「刺激的な演出」とあるように、かなりキワどい内容になっている。

 まずは、小春ちゃんがウェイトレスに扮したアルバイトシーン。エプロンを身につけ、黒いミニスカートからスレンダーな美脚を伸ばす彼女は最高に可愛い。そんな彼女に魔の手が伸びる。実は小春ちゃんは落ち込んでいて、そんな彼女の慰めようとして店長が迫ってくるのだ。

 店長にスカートを持ち上げられ、下着をあらわにさせられる小春ちゃん。そのままテーブルに手をつくように言われ、お尻を突き出す。制服も脱がされた小春ちゃんは、恥ずかしがりながら脚を広げM字開脚状態になるのだった。

men's Pick Up