『ハケンのキャバ嬢』人気グラドルたちの「下着祭り」に男性ファン大興奮


 いきなり人気グラドルのダブル下着姿で始まったことで、ネット上の男性視聴者たちは「おっぱいでかい!」「エロすぎでしょ」「やわらかそう」「二人同時とか最高のごちそう」などと大興奮。さらに天木が下着姿のままで同じくキャバ嬢役の元AKB48・増田有華(26)とじゃれあい、長時間のブラジャー露出で男性視聴者を大いに沸かせた。森咲も負けておらず、後のシーンで再び下着姿を披露するという大サービスを敢行している。

「当初は夏菜のキャバ嬢姿ばかりが話題となっていましたが、グラドルたちの下着露出は予想を超えるセクシー度の高さ。天木はドラマ初出演ながらも朝日新聞系の情報サイト『AERA dot.』で“第二の小池栄子?”と評されるほど演技力にも注目が集まっており、この作品をきっかけに女優としても評価が高まりそうです。また、森咲はドレスを着た状態でも『胸がスゴすぎる』と男性視聴者の間で騒がれ、こちらも人気がさらに上昇しそうな気配です」(アイドルライター)

 さらに同作では、モデル系タレントの岡本夏美(19)や泉はる(21)がセクシーなキャバ嬢ドレス姿で美バストを大胆露出し、増田もAKB時代には考えられなかったような色気を発揮。当然ながら主演の夏菜も負けておらず、第1話では後ろ姿ながら上半身ヌードのシャワーシーンを披露し、第2話でもキャバ嬢ドレス姿でバストを揺らしながら大活躍しており、まさに美の競演状態となっている。

men's Pick Up