「彼女にしたいグラドル」☆HOSHINO、待望の漫画誌グラビアデビューでGカップボディを大胆開放

「彼女にしたいグラドル」☆HOSHINO、待望の漫画誌グラビアデビューでGカップボディを大胆開放の画像1※イメージ画像:「☆HOSHINO Twitter(@hoshino_world)」より

 現役女子大生グラビアアイドルの☆HOSHINO(ほしの/23)が、発売中のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第47号の巻末グラビアに登場。漫画誌グラビア初登場でインパクト抜群のGカップボディとツルツルの美肌を惜しげもなく披露し、新たなグラビアスターの誕生を予感させている。

 もともと☆HOSHINOはアイドルグループ「仮面女子」のメンバーとして活動していたが、学業に専念するために卒業し、以降は2年間活動を休止していた。休業中も復帰を願うファンの熱い声があり、その期待に応えて今年8月にファーストイメージ作品『ミルキー・グラマー』(竹書房)で再始動。今回の漫画誌グラビアデビューによって、ファン待望の完全復活を果たした格好だ。

 漫画誌グラビアデビューの場となった同誌では、青空が広がるビーチを舞台に身長160センチ、スリーサイズ上からB90・W59・H85のパーフェクトボディを大開放。黄色や白のビキニでGカップバストの谷間を見せつけたり、浴衣半脱ぎでランジェリー風水着を露出させたりと無邪気でセクシーなカットが満載となっている。

men's Pick Up