【ネットナンパ】Gカップ若妻のオッパイで窒息寸前に!!

tokosyo_171019.jpgIlustrate by ながおか

 
 普通の男性より、はるかにストライクゾーンが広い筆者。18歳のコだろうが50歳過ぎの熟女だろうが関係なく心の底から愛情を込めてマンコを舐めることができるし、痩せていようが太っていようがとにかくヤラせてくれれば大歓迎なのである。

 これは、童貞期間が長かったからこそだろう。悶々とした欲求が脳内でネジ曲がり、ヤラせてくれる女=女神様という図式が深く刻み込まれているのだ。

 そのおかげもあって、今、出会える系サイト遊びを満喫できているとも言える。現状に満足しきっている筆者は、童貞期間が長かったことには感謝の気持ちしかないのである。

 
———————–
明日、新宿で会えませんか? 
 
友人がこのサイトでセフレを作ったと聞き、 
 
思い切って登録してみました。 
 
結婚しているので、 
 
ちゃんと秘密を守ってくれる紳士の方とお会いしたいです。 
 
急ですけど、 
 
明日のお昼位に会える方からのご連絡をお待ちしています(ハート) 
 

書込み日時:10/1* 19:18
受付メール数 :1/10 
 
♀リナ(若葉マーク)
20代前半
———————–

 
 いつものように愛用の出会える系サイトのひとつ【ワクワクメール】を物色していると、こんな書き込みに遭遇した。

 このリナちゃんのように翌日以降の待ち合わせを提示しているケースは、業者の可能性が極めて低い。しかも、彼女はプロフィールページで写メを公開していたのである。

 早速その写メを確認してみると、残念ながら目元はスタンプ加工されていて見えなかった。しかし、胸の谷間を強調したなんともエロティックな写メだった!!

 その柔らかそうで芳しそうな胸元に顔を埋めるシーンを妄想しながら、大急ぎでアプローチを開始した。

 
———————–
こんばんは、リナさん。 
 
都内のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ・36歳です。 
 
さきほどサイトでリナさんの書き込みを拝見しました。 
 
優しいくらしか取り柄のない私ですが、 
 
是非リナさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
もしお返事もらえたら、私の写メを送るのでご検討のほどヨロシクです。 
 
あ! 
 
もちろん死んでも秘密厳守するので安心してくださいね。
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『初撮り人妻ドキュメント 枡田ゆう子』

こんなムッチリ具合だったのかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック