ぱいぱいでか美、限界露出の初DVD! 美しすぎる手ブラショットが大絶賛!!


 これにネット上のグラビアファンからは、「なかなかエロい」「カラダつきがヤバイ」「セクシー度はかなり高め」「手ブラショットが美しすぎる!」といった絶賛コメントが続出中。でか美といえば、そのユニークな芸名から「女芸人」と間違われることもあるが、今回の作品を見てグラドルとしての活躍を改めて期待する人も多いようだ。

 初DVDで女性らしいしなやかなボディを見せつけたでか美は、かつて「もんとs」というバンドのボーカル&キーボードとして活動。バンドの解散を機にソロ活動を開始し、都内のライブハウスを中心にジワジワと知名度を上げた。そして、14年8月に『有吉反省会』で取り上げられ、一気にファン層が拡大。その後、ゲスの極み乙女。のコーラスとしてNHKの『紅白歌合戦』に出演するなど、活躍の場を確実に広げている。

 タレント的な活動の一方で音楽にも向き合い、今年は自身の作詞作曲による『桃色の人生!』を発表。敬愛する元アイドルの嗣永桃子(17年6月引退/25)へのアツい想いを綴った楽曲で、これによってでか美の音楽的な評価も高まった。さらに、12月には自身初となるワンマンライブも決定している。今回の初DVDがさらに話題を呼べば、音楽活動もますます勢いがつきそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック