指原莉乃の「美人化」が話題に! イメチェン好評で男性人気急騰の気配

指原莉乃の「美人化」が話題に! イメチェン好評で男性人気急騰の気配の画像1※イメージ画像:「指原莉乃Twitter(@345__chan)」より

 HKT48の指原莉乃(24/STU48兼任)が急激に「美人化」していると話題になっている。

 指原は19日付の自身のTwitterに「半年に一回くらい前髪流したくなって、写メ撮ってええやんと思って、テレビ映り見て驚愕してるやめるの繰り返し」と記しながら、前髪を左に流した2枚の自撮り写真を投稿。「ゆるふわ系」のヘアスタイルによって、いつもの指原とは違ったイメチェン写真となっている。

 だがイメージが変わったのは髪型だけでなく、顔立ちが若干シャープになったようにも見え、ヘアスタイルも相まってモデルのような印象を受ける写真だ。

 これにネット上のファンからは「可愛い! キレイなお姉さん!」「どんどん綺麗になっていくね」「大人びて見えるし色っぽい」「雰囲気変わるね! 大人っぽくなってステキ」などと絶賛コメントが殺到。イメチェン画像は大好評となっている。

 しかし、ファンの称賛を受けても指原は「好評ですがテレビで見たらやっぱり顔パンパンだったのでもうしばらくやりません。。また半年後。。」と綴り、テレビ映りには反映されていないと謙虚なツイート。元AKB48の篠田麻里子(31)が「わ!めっちゃ痩せた?」とコメントを寄せたが、これにも「え!嬉しいですが写メだからだと思います」と返信している。

men's Pick Up