指原莉乃の「美人化」が話題に! イメチェン好評で男性人気急騰の気配


「元々アイドル好きで知られる指原さんは自分のルックスにも厳しく、本人はイメチェンに納得がいかなかったようですが、ここ最近は彼女がテレビ出演するたびに『キレイになった』『指原が美人化してる』といったコメントがネット上で急増。今までは自他ともに認める“ブスキャラ”でトーク技術やユニークなキャラクターで人気というイメージが強かったのですが、急激に美人化したことでルックスに惚れ込む男性が多くなっている印象があります」(アイドルライター)

 テレビ番組では変わらずにバラエティキャラ全開の指原。だが、その一方で女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の表紙を飾ったり、女性向けビューティ誌「ar(アール)」(主婦と生活社)に連載したりと出版界では「美人枠」として扱われ始めている。

 また、かねてからAKBグループの「美脚女王」としても知られており、昨年は「美尻」を解禁した写真集『スキャンダル中毒』(講談社)が約4万部の大ヒット。男性支持の高まりも疑いようがないようだ。

 残念ながら今回はイメチェンが先送りになってしまったようだが、遠くないうちにファンを驚かせる華麗な変身を見せてくれるかもしれない。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック