新人グラドル・西條さや香、初DVDでパンチラしまくり! 横乳丸見えの疑似〇〇まで!!

新人グラドル・西條さや香、初DVDでパンチラしまくり! 横乳丸見えの疑似〇〇まで!!の画像1※画像:『西條さや香/ひそやかな甘い香り』スパイスビジュアル

 
 レースクイーンやラウンドガールとして活躍中の西條さや香ちゃんが、ファーストイメージ作品『ひそかな甘い香り』(スパイスビジュアル)を発売。クリっとした瞳と抜群のスタイルで人気の彼女が、露出度の高い衣装で悩殺ショットを連発している。

 スリーサイズは上からB85・W59・H85(cm)で、ボリュームのある胸はまさに美巨乳。同作の冒頭でも、その美しい胸を猛アピールする。

 花柄のパジャマを着て、気持ちよさそうに眠っているさや香ちゃん。毛布に抱きつくように寝ている彼女は、パジャマの隙間から胸の谷間をチラリと見せる。

 目を覚ました彼女は、よほどいい夢でも見たのか、ルンルン気分でセーラー服に着替える。くるっと回転してスカートをふんわり膨らませる姿は、なんとも可愛らしい。

 そのままストレッチを始めた彼女は、火照ったカラダを冷ますように制服を脱ぎ捨てる。そして、マイクロビキニを身につけてふたたび登場。白い肌を見せつけるようにカラダを動かし、バランスボールに乗って大きな胸を揺らしまくった。

 

新人グラドル・西條さや香、初DVDでパンチラしまくり! 横乳丸見えの疑似〇〇まで!!の画像2※画像:『西條さや香/ひそやかな甘い香り』スパイスビジュアル

men's Pick Up