気合いのグラビアで超絶爆乳! カープ女子・菜乃花、CSに向けて圧巻のセクシーショット

気合いのグラビアで超絶爆乳! カープ女子・菜乃花、CSに向けて圧巻のセクシーショットの画像1※イメージ画像:菜乃花Twitter(@nnk_77)より

 人気グラビアアイドルの菜乃花(28)が、発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)で相変わらず見事なボディを見せつけた。

 スリーサイズは上からB90・W58・H86(cm)で、その見事なスタイルから「フィギュア体型」と称される菜乃花。今回のグラビアでも、90センチIカップ爆乳としなやかなカラダを惜しげもなく披露している。

 「Day Dream」というタイトルが付けられたグラビアで、ランジェリー風のビキニを身につけて悩殺ショットを連発。極小タイプのビキニも多く、下乳や横乳が丸見えのサービスカットばかりになっている。カメラをジッと見つめる表情も色っぽく、まさに白昼夢でも見ているかのような美しすぎる仕上がりだ。

 これにネット上のファンからは、「圧倒的!」「さすが最強グラドル」「ボディも表情も素晴らしい」といった絶賛コメントが続出。菜乃花はTwitterで同誌の発売を告知した際、「気合いの入ったグラビアになってます」と綴っているが、その意気込みがファンにも伝わったようだ。

 ちなみに、菜乃花は「CS始まる直前」ということで、いつにも増して気合いを入れたそう。芸能界屈指の“カープ女子”として知られる彼女は、今回のグラビアのラストページでも、プロ野球・広島東洋カープのチームカラーに合わせて赤いキャップと赤いビキニを身にまとった姿を披露。日本一を目指してCS(クライマックスシリーズ)に臨むカープへの応援メッセージを寄せている。

men's Pick Up