篠崎愛、衝撃の手ブラヌード! 「NG解禁」の3年ぶり写真集にファンの期待高まる

 人気グラビアアイドルで最近は歌手としても活躍している篠崎愛(25)が、11月2日に約3年ぶりとなる新作写真集『結晶』(講談社)をリリースすることが明らかになった。今まで封印してきた過激カットにも挑戦し、Gカップボディを限界まで露出するグラビア活動の“集大成”になると予告され、ファンが期待をふくらませている。

 篠崎は中学生時代から10年以上にわたってグラドルとして活動してきたことで、「私に出来ることはすべて出し尽くしたかも」とグラビアから気持ちが離れつつあったという。だが、歌手活動などの仕事を通して出会った人達からグラビアを待望する声が多くあり、あらためて「私のグラビアを待ってくれている人がいるんだ」と気づかされ、そのタイミングで「25歳だからこそできる写真集」を編集者から提案されたことで今作のリリースが実現したという。

 今作は沖縄とハワイで撮影・篠崎は自身の原点であるグラビアで「今の私にできるMAXの写真集を作ろう」と決意し、これまではNGだった大胆なカットにも挑戦している。

 リリース発表と同時に公開された先行カットでは、上半身ヌードで手ブラ状態になっている振り向きバックショットが披露されており、Gカップボディを限界まで開放した過去最大級の露出度が期待できそうだ。また、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(同)でも一部カットを先行公開。「袋とじグラビア」となっていることからも過激度の高さがうかがえる。

men's Pick Up