「グラビア界のセクシー番長」小田飛鳥、3年前の“破天荒グラビア”を公開!

「グラビア界のセクシー番長」小田飛鳥、3年前の破天荒グラビア公開!の画像1※イメージ画像:小田飛鳥Twitter(@asuka_oda_0320)より

 20日、グラビアアイドルの小田飛鳥(27)が、過去の水着グラビアをTwitterにアップしてファンを喜ばせた。

 小田は「3年前…?のプール撮影会!」のコメントと共に2枚のビキニショットを投稿。いずれもお尻を突き出しているバックショットで、むっちり系の下半身が眩しいグラビアになっている。

 「グラビア界のセクシー番長」と呼ばれる彼女は、今回の画像に関して「この頃からだいぶ破天荒」ともコメント。当時から「セクシー番長」という呼び名が定着し始めたそうで、過激なグラビアに挑戦した時期なのかもしれない。これにネット上のファンからは、「なんか懐かしい」「昔から挑発的ですね~(笑)」「ナイスバディは変わらず」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

 身長170センチで、スリーサイズ上からB92・W58・H90(cm)という見事なボディを誇る彼女。キャラ的にもセクシーさをウリにしており、イメージ作品での大胆な脱ぎっぷりや刺激的な発言でも注目を集める。

 過去には、Twitter上で「ローター好き」などと自慰行為を認める発言も。深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)のネット版でも、ローターやバイブが好きだと言い放ち、劇団ひとり(40)をはじめとする番組レギュラー陣を驚かせた。今回のTwitter画像に「破天荒」という言葉があったが、それはこうした過激キャラのことを言っているのだろう。

 ぶっ飛んだキャラで人気の彼女は、先日、プロレスデビューを果たしたことでも話題に。5分1本勝負のエキシビションマッチで、覆面女子レスラーと対戦したのだ。

men's Pick Up