小嶋陽菜、久々のセクシー水着姿で横乳チラリ! 美バストを絶賛する声が殺到中

小嶋陽菜、久々のセクシー水着姿で横乳チラリ! 美バストを絶賛する声が殺到中の画像1※イメージ画像:「児嶋一哉Instagram(@kojikojikoji47)」より

 アンジャッシュの児嶋一哉(45)が、13日付の自身のInstagramで9月2日放送予定のバラエティ特番『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ(仮)』(フジテレビ系)のロケの様子を公開。豊満なバストがあらわになったセクシー水着姿の元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜(29)との水着ツーショットが反響を呼んでいる。

 児嶋は「#こじま」と短いコメントだけを添えて小嶋との“Wこじま”ショットを投稿。美しいハワイの海をバックに、黒の波模様の海パン姿の児嶋に水着姿の小嶋が寄り添っているツーショットだ。

 小嶋は胸元で紐がクロスしたセクシーなデザインの黒水着に下半身はショートデニムを合わせており、胸元からは軟らかそうな豊満バストがチラリ。満面の笑みの児嶋に対し、なぜか小嶋は完全に無表情で「嫌々撮らされてる?」と思わせるユニークな一枚となっている。

 これにネット上の児嶋ファンからは「浮気写真みたい…」「一線を超えちゃダメだよ(笑)」「奥様に怒られるよ!」「オフホワイトか?」などと先輩芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)の不倫疑惑に引っかけた愛のあるツッコミが寄せられている。

men's Pick Up