>   >   > 

【エロ体験談】近所の奥さんに問答無用で浮気相手にされた私


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

【エロ体験談】近所の奥さんに問答無用で浮気相手にされた私の画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『近所の奥さんに問答無用で浮気相手にされた私』
投稿者:ぼーぼ(35歳。男性)

 私は近所の人妻と浮気していました。最近流行りの言葉で言うなら、一線を越えまくっていたんです。

 奥さんと関係を持ち始めたのは、半年ほど前のこと。在宅で仕事をする私は、その日も家でパソコンに向かっていました。

 そこにやって来たのが奥さん。私の妻は不在だったので、家に上げるわけにもいかず、インターホン越しに用件を聞きました。

 すると彼女は、家のパソコンの調子が悪いので、「見てほしい」と言ってきます。私は仕事柄、パソコンには強い方。奥さんはそれを知っていたのでしょう。

 話を聞けば、パソコンはすぐに直りそうですが、相手の家に上がり込むのは気が引けます。最初は丁重に断ったのですが、それでも奥さんは「直してほしい」と食い下がってきたので、彼女の家へ行くことにしました。

 案の定、ネットが不調だったパソコンはすぐに直りました。それで家に戻ろうとしたんですが、お茶を出されたので少し話をすることに。

 そして、そろそろ帰ろうかというとき、彼女はいきなり私に抱きついてきました。

 何事かと思って驚いていると、彼女は何も言わずに服を脱ぎ始めます。服を脱いだ彼女はセクシーな黒下着姿になり、吐息を荒くしながらキスをしてくる。私はまさかの展開に唖然としつつ、魅力的な体に釘づけになりました。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週