AV業界に燦然と輝く人気企画『マジックミラー号』海外進出! うぶな欧州本物素人娘を相手にハメてハメてハメ倒す!!


 最初は真面目なマッサージだったが、徐々にお尻や足の付け根といった際どいところに手が伸びていく。もちろんイレナちゃんは抵抗するが、スタッフに上手く説得されてしまう。そこにマッサージ用の道具としてバイブが登場。そのバイブで股間を攻められたイレナちゃんは、気持ち良さそうに目を閉じてウットリ。

 さらに、パンティを脱がされても無抵抗状態のイレナちゃん。小ぶりなロリマンをねっとりとクンニされると、背中をのけ反らせながらアンアンと感じ始めることに。

 

 
 ここでスタッフがズボンを脱いでチンコを見せつけ、「入れるよ」と彼女に告げる。すると、「プリーズ」と懇願。座位、正常位、騎乗位とハメ倒され、絶叫しながらイキまくるイレナちゃん。そして、立ちバックからの中出しでフィニッシュを迎えることになるのだった。

 2人目は、黒髪ツインテールがキュートな “アネタン”ちゃん。18歳のウエイトレスで、目が覚めるような色白の肌がとても印象的なコだ。彼女もマッサージという名目でスタッフに付いていき、車内の様子にビックリしてしまう。ここでもスタッフが上手に説得して、マッサージが始まる。

 ちなみに本作は、女性をナンパするシーンは日本語で吹き替えられているが、車内の様子はすべて “生声と字幕のみ”。これが、実に見事な臨場感を生み出していた。

 彼女に対してもマッサージ用の機械としてバイブが使われ、そこから手マンやクンニへと発展していく。すると、その気になってしまったアネタンちゃんは、差し出されたチンコを美味しそうにパックン! そのまま正常位での合体へとなだれ込むことに。ラストは仁王立ちフェラからの顔面発射で、ザーメンまみれとなってしまうのだった。

 3人目は、仕事帰りのキャリアウーマン“カトリーナ”ちゃん。エキゾチックな雰囲気も目を引く23歳という女盛りの美人さんだ。

 電マでは腰をグネグネさせて感じ、クンニで絶叫しながらイキまくるカトリーナちゃん。どうやら、かなり感度が高いようだ。挿入されると、カトリーナちゃんは自分の手でクリちゃんをイジり始める。貪欲に快感を追い求めるその姿は、彼女の美形フェイスも相まって迫力満点。フィニッシュは、お尻を激しく平手打ちされながらの中出しだ。

 4人目は、19歳の “シャルカ”ちゃん。天真爛漫な笑顔が素敵な女子大生だ。

 マッサージの途中で小型のバイブがクリちゃんにあてられ、指を挿入した手マンが始まる。その途中、指が引き抜かれてチンコがソッと挿入される。すぐに異変に気付いたシャルカちゃんだったが、無抵抗状態でそれを受け入れる。それまで控えめだったアヘ声は、挿入でより大きくなり、満足そうな表情でイキまくる。

 

 
 立ちバック、横バックと流れるようにハメられ、最後は騎乗位で中出し発射。シャルカちゃんは、マンコからザーメンを垂らしながら満足そうな笑顔を見せるのだった。

men's Pick Up