丸々としたお尻に釘づけ! 現役看護師グラドル・稀水こはく、ストッキング破って大股開き


 圧巻なのは、ボリューム満点のEカップ巨乳が際立つ黒のセクシードレスのシーン。妖艶な色気を振りまきながら美しい胸をアピールしまくる姿には、多くの人が見入ってしまうことだろう。このチャプターではストッキングを破って大股開きになるシーンもあり、ここであらわになる丸々としたお尻も美しい。

 

丸々としたお尻に釘づけ! 現役看護師グラドル・稀水こはく、ストッキング破って大股開きの画像6※画像:『稀水こはく/琥珀色ワンダーランド』スパイスビジュアル

 
 黒ドレスの次は、純白のワンピースを着たシャワーシーン。服を着たままシャワーを浴びる彼女は、徐々に肌を透けさせていき、美しいボディラインを見せつける。胸の谷間にシャワーの水が流れる姿は、神々しさを感じさせるエロさだ。そしてラストは、彼氏にお願いされて車の中で衣服を脱いでいく。恥じらいながら手ブラになる彼女は、なんとも刺激的だ。

 

丸々としたお尻に釘づけ! 現役看護師グラドル・稀水こはく、ストッキング破って大股開きの画像7※画像:『稀水こはく/琥珀色ワンダーランド』スパイスビジュアル

 
 これまでのイメージ作品では、現役看護師という個性をウリにしたナース設定が多かったこはくちゃん。しかし今作は、プライベート感漂う仕上がりになっている。ナース服を脱ぎ捨てたこはくちゃんは必見だ!

 
『稀水こはく/琥珀色ワンダーランド』
時間:本編70分
販売元:スパイスビジュアル

【稀水こはく(きみず・こはく)】
生年月日:1990年8月23日生まれ
身長:154センチ
スリーサイズ:B88・W58・H86
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up