スレンダー巨乳ボディで人気爆発寸前! 澤北るな、色気が増したグラビアで新たな一面を披露

スレンダー巨乳ボディで人気爆発寸前! 澤北るな、色気が増したグラビアで新たな一面を披露の画像1※イメージ画像:「澤北るなTwitter(@luna__gl)」より

 注目度が急上昇しているタレントの澤北るな(18)が、発売中の「週刊プレイボーイ」37号(集英社)のグラビアに登場。今までは王道の美少女路線のイメージが強かったが、今回はちょっと大人な雰囲気でセンターグラビアを飾っている。

 澤北は同誌発売の前日である今月27日に「おはようございます。明日発売の週刊プレイボーイさんに載ってます!!チェックしてね」と自身のTwitterで告知しながら、グラビアのアザーカットを投稿。無造作ヘアでルームブラのような衣装を身に着けており、まるでプライベートをのぞき見ているかのようなドキッとする一枚だ。

 「時にこんな顔もするんだ」と題されたグラビア本編でも、ちょっと大人な魅力を開放。デビュー当初から「圧倒的ボディ」と評されたスレンダー巨乳ぶりが加速しており、豊満なバストの谷間や意外にもむっちりとした太ももを大胆に露出。グッと色っぽくなった彼女が無防備な身体と表情を披露している。

 これを目にしたネット上の男性たちから「可愛すぎる」「すべてがパーフェクト」などと絶賛の声が寄せられており、大人路線も好評のようである。

 今年5月に同誌22号で「初登場・初表紙」という異例の鮮烈なグラビアデビューを果たしたばかりの澤北だが、その人気の急上昇ぶりは目覚ましい。今年6月には「週刊ヤングジャンプ」(同)、「ヤングキング」(少年画報社)、「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)の3誌で表紙を飾り、7月には「ヤングアニマル」(白泉社)や「週刊アスキー」(電子版/アスキー・メディアワークス)の表紙に登場。怒涛の攻勢でグラビア界に旋風を巻き起こしている。

men's Pick Up