プリプリのお尻に豊満な胸! 葉月ゆめ、2年ぶりのイメージ作品で圧巻のグラマラスボディ!!

 
 グラビアアイドルの葉月ゆめちゃんが、約2年ぶりとなるイメージ作品『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリースした。

 発売前から、サンプル映像を目にしたグラビアマニアの間で「傑作の予感」の声が上がっていた同作。CAに扮したゆめちゃんが、大好きな弟とイチャイチャするという禁断の姉弟モノだ。

 

 
 ファーストシーン、「知的なお姉さん」といった雰囲気を漂わせながら、プリプリのお尻と豊満な胸をアピールするように颯爽と歩くゆめちゃん。CAの制服をバッチリ着こなしていて、ちょっぴり近寄り難さを感じさせる。

 そんな彼女がニヤニヤと笑みをこぼす。実は、次のフライトがタイ行きで、そこに弟が住んでいるのだ。

 無事にフライトを終えると、ゆめちゃんはさっそくタイで1人暮らしする弟の部屋へ。姉弟の何げない会話を楽しんでいると、「お姉ちゃんが会社の同僚なら、付き合ってあげるんだけどな~」と弟が口走り、ゆめちゃんは柔らかな笑みを浮かべる。

 その後、ゆめちゃんは「昔みたいに見せてあげようか?」とポツリ。そして、CAの制服をゆっくりと脱ぎ、弟の目の前で下着姿に。

men's Pick Up