プリプリのお尻に豊満な胸! 葉月ゆめ、2年ぶりのイメージ作品で圧巻のグラマラスボディ!!

 
 首元にスカーフを巻いたまま、谷間全開の過激な姿になるゆめちゃん。そのまま服を脱ぐと、弟を誘惑するようにキケンなポーズを決めまくるのだった。

 次の日、ゆめちゃんと弟は海水浴へ。お気に入りの黒のビキニを身につけたゆめちゃんは、ビーチを走り回ったり海に入ったりして大はしゃぎ。太陽の光を浴びて動き回るグラマラス美女の姿は、健康的かつ刺激的だ。

 その後、弟の家に戻ったゆめちゃんは、泊めてくれたお礼にお風呂を掃除する。ここでもしっかり水着姿になり、胸とお尻を「ぷるんぷるん」と揺らしまくる。

 夜になり、ふたりはバーでお酒を飲むことに。少し前まではお酒が飲めなかった弟と乾杯し、ゆめちゃんはお互いに大人になったことを実感する。そして、“男”になった弟を焦らすように誘惑し始める。

 黒いセーターの胸元を広げ、ブラを見せつけるゆめちゃん。さらに、太ももをあらわにして、弟の反応を楽しむ。誘惑は徐々にエスカレートし、やがて弟も戸惑うほどの“イケないお姉さん”になるのだった。

 

 
 部屋に戻ると、ゆめちゃんは弟と一緒に布団に入り、ネグリジェ姿でキャンディーを「チュパチュパ」と舐めるなど、なんだか“キケンな匂いのする時間”を過ごすのだった。

 終始、姉弟のイチャイチャシーンが続く本作。「こんなお姉さんがいたら…」とアブノーマルな妄想を膨らませて、どっぷりこの世界に浸りたい。

 
『葉月ゆめ/ミルキー・グラマー』
時間:本編80分
販売元:竹書房

【葉月ゆめ】
生年月日:1992年2月6日
身長:158センチ
スリーサイズ:B89・W61・H88
■オフィシャルTwitterはコチラ

 

men's Pick Up