「地上波ギリギリの水泳大会」がアツかった! 旬のグラドルらがキワどい姿を連発

「地上波ギリギリの水泳大会」がアツかった! 旬のグラドルらがキワどい姿を連発の画像1※イメージ画像:「天木じゅんTwitter(@jun_amaki)」より

 24日深夜放送の『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』(フジテレビ系)で、ビキニ美女たちがセクシーショットを連発した。

 大久保佳代子(46)司会の同番組は、ゲームとお色気をミックスさせたバラエティ。大久保のほかに、ロバートの秋山竜次(39)や旬のグラビアアイドルたちが出演し、刺激的な企画で番組を盛り上げる。この日は「夏休みスペシャル」で、アイドルたちだけが集結し、お台場にあるウォーターパークを舞台に「地上波ギリギリ女だらけの水泳大会」が開催された。

 参加したグラドルは、「奇跡の二次元ボディ」と称される天木じゅん(21)、見るからに柔らかそうなGカップ巨乳で人気の園都(その・みやこ/24)、引き締まった美ボディを誇る柳本絵美(25)、「エナメル」の愛称で親しまれる藤田恵名(27)、そしてグラビア界の超新星と話題の小倉優香(18)だ。

 5人はさっそくビキニ姿になると、見事なボディをアピール。普段のスタジオ収録の放送でも露出度の高い衣装でセクシーな企画に挑戦することが多いが、今回はプールロケとあってテンションも上がったようだ。

 その後、グラドルたちはパーク内のアトラクションを使って対決することに。勝者には5万円分のお食事券、もっとも「セクシーじゃない」とジャッジされた人は罰ゲームというルールが設定され、グラドルたちは一気に真剣なまなざしになった。まずは、水上アスレチック対決。水に濡れたビニール製の障害物をいくつも乗り越え、ゴールを目指すタイムトライアルだ。

 トップバッターの藤田は運動神経が悪いそうで、スタート直後に大転倒。ツルツル滑る足場に苦戦し、Fカップ乳を揺らしながらようやくゴールする。次に登場したのはIカップ爆乳の天木で、藤田の胸が小さく思えるほどの迫力満点の“乳揺れ”を見せる。天木は「ぽろり~」と叫んでブラの位置を直す仕草をしており、カメラには映らなかったものの、実際に大事なところが飛び出してしまったのかもしれない。

men's Pick Up