【ネットナンパ】初公開・縦横無尽クリ舐め! 18歳の専門学生が初イキ!!

tokosyo_170824.jpgIlustrate by ながおか

 
 出会える系サイトで遊ぶ際、前もって相手の女性の容姿を知りたいと思うのは当然の心理だろう。

 胸をときめかせながら待ち合わせして、やって来たのが不細工チャンやおデブちゃんだったとしたら、ガックリするのが当然である。だが、日本人男性の多くは“NO”と言う勇気が出せず、渋々とそのままホテルに向かってしまうケースが多いようだ。

 そんな悲しい目に遭わないために、写メを公開している女性にしかアプローチしないという男性も少なくない。と言っても、写メ詐欺のケースも十分考えられるのが悲しいところだ。

 筆者の場合、相手の容姿を前もって知りたいとはあまり考えていない。所詮は一期一会の出会いでしかないし、予備知識なしのほうがアタリの女性に遭遇した時の喜びが大きいからである。

 まっ、一番の理由は、己がブサメンだと自覚しているので、相手の容姿にアレコレ言うつもりがないからなのだが。

 
———————–
新宿で19時から会える方 
 
バイトが終わった後に会ってくれる人を探してます(ハート) 
 
写メは送れませんけど、見た目は普通だと思います。 
 
それと、まだあまり慣れていないので、 
 
激しい××は無理そうです。 
 
ゴメンなさい。 
 
書込み日時:8/1* 15:41
受付メール数 :7/15 
 
♀まお
18-19歳
———————–

 
 いつものように筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】を覗いていると、こんな気になる書き込みに遭遇した。

 この時点では相手の年齢が“18-19歳”と未成年であることしか分からなかった。しかし、書き込み後わずか10分ほどで7人もの男がアプローチしていることから、筆者はピンと来た。まおチャンは18歳に違いあるまい、と。

 いつもなら、返信を行う前に書き込み主の詳細なプロフィール(見れば年齢が分かる仕組み)を確認するのだが、この時は時間が惜しかった。

 18歳のコの書き込みには男性ユーザーが殺到するので、女性側が設定した受信メールの上限数に達してしまうとアプローチすることができなくなってしまうのだ。

 ということで、プロフィールページを確認することなく、速攻でファーストメールを送信することにした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『18歳と10ヶ月。 07 小野はるか』


美味しそう!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック