「あざと可愛い」星島沙也加、小悪魔スマイルで大胆露出! セクシー度上昇の新作DVDに期待高まる

「あざと可愛い」星島沙也加、小悪魔スマイルで大胆露出! セクシー度上昇の新作DVDに期待高まるの画像1※イメージ画像:『セカンドキス』イーネット・フロンティア

 「キス顔が可愛すぎる」とSNS上で注目を浴びたモデルでグラビアアイドルの“さやぴ”こと星島沙也加(ほしじま・さやか/24)が、9月22日に2枚目のイメージDVD『セカンドキス』(イーネット・フロンティア)をリリースする。そのジャケット写真が解禁された途端に「可愛すぎる」と話題になり、キュートなルックスと極上スレンダーボディにあらためて熱視線が注がれている。

 もともと星島はモデルやレースクイーンとして活動し、2016年に人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』とコラボしたバイクレーシングチーム「エヴァンゲリオンレーシング」で碇シンジ役のレースクイーンに抜擢されたことをきっかけに注目度が急上昇。ネット上で「可愛い系レースクイーンの最高峰」として話題になった。

 その勢いに乗って今年2月に「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに初登場し、同3月にリリースした初のイメージDVD&ブルーレイ『さやぴっ!』(竹書房)がAmazonの売上ランキングトップ3位に入るスマッシュヒットを記録。さらに自身のTwitterに「今日のキス顏」と題した短い動画をアップし、そのキュートすぎるキス顔で多くの男性たちを悶絶させたことでも注目を浴びた。

 まさに人気急上昇中といえる星島の待望のセカンドDVDは、小悪魔っぽい笑みを浮かべたビキニショットが表紙。裏ジャケットでは色とりどりのビキニで豊満なバストの谷間をあらわにしており、ワンピース水着でお尻を大胆に露出しているカットも確認できる。

men's Pick Up