「あざと可愛い」星島沙也加、小悪魔スマイルで大胆露出! セクシー度上昇の新作DVDに期待高まる


 さらにオーバーオールのようなワンピース衣装を身に着けたカットでは、ノーブラ状態で横乳が露出しており、裾をたくし上げてお尻もチラリ。衣装の下は全裸なのではないかと妄想してしまうような過激衣装となっている。

 星島がTwitter上で「2ndDVD『セカンドキス』9/22発売です!ジャケットもきまったよ~」と報告すると、ファンからは「可愛くてセクスィやぁ」「ジャケット天使みたいに可愛い」「さやぴの違った一面が見れそう」「いつもと雰囲気違って大人っぽい」などと絶賛コメントが殺到。リリースを待ちきれないといった状況となっており、予約段階にもかかわらず、Amazonの売上ランキングで急上昇する事態となっている。

「当初は童顔&スレンダーボディとして注目されていましたが、ファーストDVDリリース後は『華奢なのに意外とむっちりしてるのがイイ!』『細いのに身体がエロい』などとグラビアファンたちが高評価。さらに今回のジャケット写真は今までのイメージとは違った大人っぽい表情となっており、底の見えないグラビアの才能を感じさせます。今作ではタイトル通りにキュートなキス顔の連発も期待できそうですし、ファンにとって楽しみな要素しかありません」(アイドルライター)

 最近は出演中のバラエティ番組の影響で「あざと可愛い」というキャラクターも定着してきた星島。セカンドDVDではどんなあざとい可愛さを見せてくれるのか、リリースを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up