磯山さやか、2年ぶり写真集! 最強の“ぷにボディ”で生々しい色気


 男女から好かれる磯山は、ぽっちゃりの理想を「男性が触れたくなるようなカラダ」と過去のインタビューで語っている。男が触りたくなるボディと冷たい目線を送られてしまうカラダは「紙一重」で、微妙なバランスを保つために悩むことも多いとか。その体型維持も、すべてはファンのため。磯山はグラビアの原動力を「ファンの方々が見たいと言ってくれること」と話しており、日々、ぽちゃボディに磨きをかけているそうだ。

 努力の甲斐もあって、今年3月に放送された『深夜でロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「抱きたい女性芸能人ランキング」では、堂々の2位を獲得。これは200人の20代男子大学生に「バラエティで活躍する30人の女性芸能人の中で“抱きたい女”は誰か?」というアンケートを実施した結果で、年下の男性からも好意を持たれていることがわかった。

 また、今月18日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(同)では「好きな女性芸能人ランキング」が行われ、ここでもトップ10入りを果たした。これは18歳から50歳の一般女性100人に、番組が選んだ30人のタレントやモデル、グラドルの中から最も好きな芸能人を選ぶ形式。上位には、ママタレとして活躍する木下優樹菜(29)やスザンヌ(30)らが選出されたが、未婚の磯山は親近感のあるキャラクターで同性から支持されているようだ。

 グラマラスなぽっちゃりボディで男性ファンを魅了し、飾らない人柄で同性人気も高い磯山。最新写真集の発売を控える彼女は、今後もグラビアにバラエティに活躍し続けそうだ。

men's Pick Up