愛情がないとセクシー画像は拝めない? “くびれスト”川崎あや、ファンを試すシースルードレス

愛情がないとセクシー画像は拝めない? くびれスト川崎あや、ファンを試すシースルードレスの画像1※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 52cmという驚異的なウエストサイズを誇り“くびれスト”と称されるグラドル・川崎あや(26)が、23日、自身のTwitterに「くびれストが好きな人にだけ洋服が透けて見える画像です。透けてますか? 透けてませんか?」と、ファンの愛情度を試す画像を2枚アップした。

 投稿された画像は、いずれも黒のビキニの上にシースルードレスを着ているように見えるセクシーなもの。その内の1枚は真正面から捉えられ、スリーサイズ上からB80・W52・H88(cm)というスレンダーボディと自慢のくびれが堪能できるショット。もう1枚は、カメラを背にして顔だけをこちらに向け、美尻ラインが際立つような画像だ。

 このセクシーショットにファンからは、「こんな問題は生易しすぎます」「今度は裸が透けて見える画像を下さい」と、上級者向けの出題をリクエストする声も。川崎がいくらサービス精神旺盛とはいえ、さすがに全裸ショットは望めないだろうが、出題ネタとして画像を引っ張ってきた来月22日発売のイメージ作品『Beauty』(Nobrand)には裸を連想させるようなシーンがあり、注目を集めている。

men's Pick Up