『ミス東スポ2017』特別賞・矢野冬子、初イメージ作品でDTを殺すセーター! きわどいシーン連発「皆殺し」セクシー!!

0817yano_main01.jpg

 
 アイドルグループ「桜丘ショコラ」の元メンバーで、『ミス東スポ2017』で特別賞を受賞した今注目のグラビアアイドル・矢野冬子(やの・とうこ/25)ちゃんが、初のイメージDVD『たいせつなアナタへ…』(スパイスビジュアル)を発売! 東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを開催しました。

 「本当に長い間、DVDを出したい気持ちがあった」という冬子ちゃん。待望のDVD発売ということで、フレッシュさを意識して撮影に臨んだそう。初めての経験に戸惑うことも多かったようですが、「休日の私、素の私」というテーマで、セクシーシーンもたっぷりつまった作品になっているとか。

 身長172cm、スリーサイズは上からB86(Fカップ)・W59・H87(cm)という恵まれた体躯を見せつけるように、シンプルな白いビキニでイベントに登場した冬子ちゃん。4月に都内で撮影された本作の見どころなど、うかがってまいりました!

 

0817yano_main02.jpg
0817yano_main03.jpg

men's Pick Up