>   >   > 

【エロ体験談】ヒッチハイクしていた韓国系美女と濃厚エッチ♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

【エロ体験談】ヒッチハイクしていた韓国系美女と濃厚エッチ♪の画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『ヒッチハイクしていた韓国系美女と濃厚エッチ♪』
投稿者:32歳。男性。

 つい先日のこと。夢のような出来事があったので、その話をしたい。

 大阪に住む俺は、お盆休みを利用して福井の実家に帰省した。2日間、田舎で過ごして、車で大阪に帰る途中のこと。あるサービスエリアに寄ってトイレを済ませて車に戻ろうとしたところ、いきなり女性に声をかけられた。


「アノ~。スミマセン」


 見た目は日本人っぽいが、たどたどしい日本語で話しかけられ、すぐに外国人だとわかった。

 その女性はモデルのようなスレンダーな体型で、顔立ちもかなり整っている。しかし、その華やかなルックスとは違和感のある大きなリュックを背負っていた。

 どうしたのかと思い話を聞いてみると、そのコはヒッチハイクしながら日本を旅しているという。

 さらに詳しく聞くと、彼女は「サラ」と名乗り、韓国系アメリカ人だと自己紹介してきた。アメリカから日本にわたり、日本を旅行してから親戚のいる韓国に行くそうだ。

 彼女は大阪から出ているフェリーで韓国に行く気らしい。俺が今向かっているのも大阪…。ヒッチハイクをしている人を車に乗せたことなんてない俺は少し考えたが、これほどの美女とドライブできるなら、と思い彼女を乗せることにした。

 車に乗ると彼女はとても饒舌で、日本のことを褒めまくってくる。これまで訪れた旅先で、日本人にはかなり親切にされたらしい。それを聞いていると、何だか俺も嬉しくなった。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週