久松郁実、スポーツコスで健康的なむっちりボディ披露! 『有吉の夏休み』でのセクシー水着にも期待


 久松は雑誌グラビアでも大人気となっており、発売中の「FLASHスペシャル グラビアBEST2017年盛夏特大号」(光文社)に登場。16日付の自身のInstagramにサーフボードを手にしたビキニ姿とスイカを持った振り向き水着姿の告知カットを掲載しており、そちらもファンから「水着姿が日本一可愛い!」「いくちゃん、可愛すぎます」などと絶賛コメントが集まっている。

 グラビア以外でも大活躍しており、久松は9月2日に放送される毎年恒例のバラエティ特番『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ(仮)』(フジテレビ系)に初参戦が決定。同番組は女性メンバーのセクシー水着ショットが定番のサービスシーンとなっている。

 先日は元AKB48の小嶋陽菜(29)が胸の谷間をあらわにした大胆ビキニで同番組の収録に臨んでいることがわかり、男性ファンの間で話題となった。当然ながら誰もが認めるトップグラドルの久松にも大胆露出の期待が寄せられており、小嶋に負けず劣らずのセクシー水着が楽しめそうだ。

 バラエティやドラマでのさらなる活躍に期待しながら、スポーツコスで健康的なむっちりボディを堪能できるイメージ作品のリリースを待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up