名峰“吉田山”の魅力(エロさ)再発見! 吉田早希、2年ぶりのDVDで「柔らかさが自慢」のHカップを揺らしまくる!!

0807yoshida_main01

 
 標高90cm・Hカップの名峰“吉田山”こと、グラドルの吉田早希(29)ちゃん。「グラドル自画撮り部」副部長としてセクシーな写真をTwitter上に頻繁にアップしたり、スポーツを応援するユニット「グラドルチアーズ」のメンバーとして活動するなど、グラビア界を盛り上げる活動にも余念がありません! そんな彼女が、このたび2年ぶりとなるイメージDVD『どっちにするの』(ギルド)を発売しました。

 この作品は、同時発売された白川未奈ちゃんの同名作品とリンクしており、未奈ちゃんは仲居さん役、早希ちゃんはバーテンダー役を熱演。ふたりが勤めている旅館の若旦那を取り合うというお話です。

 東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた発売記念イベントに、レースがたっぷりついたランジェリー風の水着に身を包み登場した早希ちゃん。身長164cm、スリーサイズは上からB90・W60・H88(cm)と、その肉感的なボディの魅力は相変わらず! いや、以前にも増してエロエロに熟しているのでした!!

 

0807yoshida_main02
0807yoshida_main03

men's Pick Up