「超大型」グラドル・後藤田えみ、115センチKカップ爆乳がさらにパワーアップ!?

「超大型」グラドル・後藤田えみ、115センチKカップ爆乳がさらにパワーアップ!?の画像1※イメージ画像:後藤田えみTwitter(@emigotoda)より

 115センチのKカップ爆乳を誇り、コアなおっぱい好きを虜にするグラビアアイドルの後藤田えみ(21)。昨年から本格的にグラビア活動を開始した彼女は、ネット上でもたびたび評判を呼ぶ期待の「超大型」新人だ。

 最近では、「さらにパワーアップしているようだ」と話題に。先日、後藤田はTwitterのプロフィール画像を変更したが、その写真がグラビアファンの目に留まったようだ。

 今月22日、後藤田は最新イメージ作品『エミ― MY LOVE』(スパイスビジュアル)のイベントを開催。このとき映した1枚を後藤田はTwitterのトップ画像にした。胸のボリュームはもちろんのこと、二の腕のムチムチ感がビンビン伝わってくる1枚だ。

 これにネット上のファンから、「すさまじい破壊力だ」「まさにマシュマロ」「埋もれたい」といった絶賛コメントが続出。迫力満点のボディに打ちのめされる人も多く、「強すぎる…」「最強グラドル!」といった声もある。この流れから、『エミ― MY LOVE』の注目度も上昇。宮古島を舞台にした同作で後藤田はKカップ爆乳を揺らしまくっており、おっぱい好きから歓喜の声が上がっている。

 スタイル抜群の美女が多いグラビア界でも、最大クラスの巨乳を誇る後藤田。顔立ちこそほっそりしているが、ウエスト69センチにヒップは92センチとボディは超ムチムチ系で、まるで二次元から飛び出してきたようなスタイルの持ち主だ。

men's Pick Up