【ネットナンパ】21歳の専門学生に初エクスタシーを与えることに成功!!

tokosyo_170720.jpgIlustrate by ながおか

 
 江戸っ子でもないのに、“宵越しの銭は持たない”を標榜する筆者トコショー。それゆえ、いい年した大人なのに、貯金額はゼロ! 幸い借金もゼロなので、なんとか生きていけているのだ。

 何の保証もない浮草稼業なので仕方ないが、ちょっとした病気を患った時点で人生はジ・エンドである。

 そんな死と隣り合わせの毎日だからこそ、筆者は性欲が異常に強いのかもしれない。

 まっ、結果オーライだろう。たとえ生まれ変わっても、今と同じ人生を歩みたいと強く願っているのだから。

 
———————–
今、新宿にいます。 
 
専門に通う21歳です。 
 
急なんですけど、今から新宿でお会いできる方いませんか? 
 
なんだかスイッチが入ってしまって、 
 
ムラムラしちゃってるんです。 
 
身長が140センチちょっとしかないので、 
 
いつも年下に間違われます。 
 
そんなチビっこ好きのかただと、 
 
嬉しいな。 
 
書込み日時:7/1* 18:22
受付メール数 :1/15 
 
♀ミコ
20代前半
———————–

 
 いつものように性欲の捌け口を求めていた筆者は、愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】でこんな書き込みを発見してしまった。

 低身長のロリロリっこがムラムラしているだなんて、こんなお誘いを目にしてしまったら反応するしかないだろう。

 ムフームフーと荒い鼻呼吸をしながら、さっそくアプローチを開始したのであった。

 
———————–
こんにちは、ミコさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
さきほどサイトでミコさんの書き込みを拝見しました! 
 
私もミコさんと同じでスイッチは入っていたところなんです!! 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ぜひミコさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
あ! 
 
お返事いただけたら、私の写メを送るので、 
 
それを見てから検討してもらって構いません。 
 
どうかご検討のほどヨロシクです!
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『18才感度良好!イキ過ぎちゃった援交女子●生 一ノ瀬もも』

こんなコと出会えるかも!?

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック