「最強プリケツのハーフ美女」宮河マヤ、鍛えぬいた美尻で男性人気が急上昇

「最強プリケツのハーフ美女」宮河マヤ、鍛えぬいた美尻で男性人気が急上昇の画像1※イメージ画像:「宮河マヤInstagram(@maya_m0901)」より

 モデルでタレントの宮河マヤ(みやがわ・まや/26)が「美尻がスゴすぎるハーフ美女」と話題になっている。自身のTwitterやInstagramで披露される美尻ショットが絶賛され、男性人気が急上昇しているのだ。

 宮河はオランダ人の父と日本人の母を持つハーフモデルとしてファッション誌で活躍する一方、人気番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「ハーフモデルオーディション」で話題になったり、情報バラエティ『バラいろダンディ』(TOKYO MX)でバーディと呼ばれる曜日アシスタントを務めるなど多方面で活動してきた。

 「週刊プレイボーイ」で男性向けグラビアに挑戦したこともあり、当時から「尻推し」だったのだが、ここ最近はヒップアップのトレーニングに励んでお尻が見違えるほどに進化。SNSで披露される「美尻ショット」に男性たちの熱い視線が集まっている。

 今月5日にはビキニを試着している画像を投稿したが、バックショットは「プリンとしたお尻」などというありきたりな言葉では形容できないほどの超プリケツ。まるで二次元キャラクターのようなサイズと造型になっている。宮河は「ボトムはH&M原宿店で500円だった」と激安ビキニだったことを明かしているが、もはや彼女の超プリケツの前では水着の値段など問題ではない。ネット上のファンからは「プリケツ最高!」「ええケツしとる!」「パーフェクト桃尻」などと絶賛コメントが殺到した。

 同10日にはプールサイドに腰かけている後ろ姿を投稿したが、こちらもお尻がド迫力のサイズ感。どうしてもヒップに目を奪われがちだが、キュッと締まったウエストのくびれも美しく、それが余計に大きな桃尻を強調する効果を生み出しているようだ。

men's Pick Up