エロ体験談:セックスレス夫婦がハマった押し入れエッチ

セックスレス夫婦がハマった押し入れエッチの画像1※イメージ画像

エロ体験談『セックスレス夫婦がハマった押し入れエッチ』投稿者:33歳/男性

 妻と結婚して4年目になる俺は、そろそろ子どもが欲しいと思っている。それは妻も同じようだが、エッチの回数は明らかに減っていて、いわゆる「セックスレス」になりつつあった。

 「あった」と過去形なのは、今の俺と妻は“ある場所”でのエッチにハマっているから。きっかけは、「いつもと違う感じでしてみない?」という妻の言葉だ。

 その日、妻は、

 

「ふふ。ここでするのよ」

 

 と俺に言ってきた。彼女が示した場所は押し入れで、そこでエッチをしたいらしい。聞けば、友だち夫婦から仕入れた情報だとか。

 妻が押し入れをあけると、そこには布団が敷いてあった。昼間、中にあるものを出したという。普段は掃除など面倒くさがるタイプなので、ずいぶん積極的だと思った。

 そんな妻に手を引かれ、押入れの中へ。服を脱いで戸を閉めると、当然ながら真っ暗だ。

 

「暑いな」

 

 俺が言うと妻は「それがいいんじゃない?」と答える。妻の吐息を感じ、何だか急にイヤらしい気分になってきた。

 それから、ねっとりとしたキス。妻のカラダに触れると、じっとりと汗ばんでいるのがわかる。そのカラダをキレイにするように首筋を舐めると、妻が悶え始めた。

 興奮した妻が、お返しとばかりに俺のカラダを舐めてくる。「クチュクチュ」と音を立てながらフェラされ、俺は思わず「イッちゃうよ」と声を出していた。

 

「まだダメだよ…」 

「入れて」

 

 妻は狭い押し入れの中で四つん這いになって迫ってきた。

 俺は少し驚かしてやろうと、チンコを入れるふりしてクンニ。

 

「ひゃっ…。なに、どうしたの…やだぁ、あ…」

 

 妻が感じまくる。そこで俺は、久々のクンニだということに気づいた。

 妻がイッたあとに挿入。たっぷり濡れたオマンコは最高に気持ちよく、俺もすぐにイッてしまった。

 それからというもの、俺と妻は「押し入れエッチ」にハマることに。独特の熱気や密着感などが、興奮度を高めるのかもしれない。この分なら“押し入れベイビー”ができそうだ。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

セックスレス夫婦がハマった押し入れエッチの画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック