>   > 

【エロ体験談】セックスレス夫婦がハマった「○○エッチ」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

【エロ体験談】セックスレス夫婦がハマった「○○エッチ」の画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『セックスレス夫婦がハマった「○○エッチ」』
投稿者:33歳 男性。

 妻と結婚して4年目になる俺は、そろそろ子どもが欲しいと思っている。それは妻も同じようだが、エッチの回数は明らかに減っていて、いわゆる「セックスレス」になりつつあった。

 「あった」と過去形なのは、今の俺と妻は“ある場所”でのエッチにハマっているから。きっかけは、「いつもと違う感じでしてみない?」という妻の言葉だ。

 その日、妻は、


「ふふ。ここでするのよ」


 と俺に言ってきた。彼女が示した場所は押し入れで、そこでエッチをしたいらしい。聞けば、友だち夫婦から仕入れた情報だとか。

 妻が押し入れをあけると、そこには布団が敷いてあった。昼間、中にあるものを出したという。普段は掃除など面倒くさがるタイプなので、ずいぶん積極的だと思った。

 そんな妻に手を引かれ、押入れの中へ。服を脱いで戸を閉めると、当然ながら真っ暗だ。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週