「すんごいカラダ」藤田ニコル、極上くびれと美腹筋に絶賛の声! ルックス進化で男性ファンも急増

「すんごいカラダ」藤田ニコル、極上くびれと美腹筋に絶賛の声! ルックス進化で男性ファンも急増の画像1※イメージ画像:「藤田ニコルInstagram(@2525nicole2)」より

 モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコル(19)が、13日付の自身のInstagramでビキニ姿を披露。引き締まったくびれと割れた腹筋が「すごいボディ」と反響を呼んでいる。

 現在海外ロケに出かけているらしい藤田は、美しい海をバックにオフショルダーのビキニを身に着けて浅瀬で佇んでいる写真を投稿。キュッと締まったくびれと「バキバキ」状態の腹筋がまぶしい、想像以上の美ボディとなっている。

 これにネット上のファンからは「すんごいカラダ!」「スタイルよすぎる」「お腹! すごい筋肉」「くびれスゴすぎ」などと絶賛の声が殺到。さらにバラエティ番組で見せるおどけた姿とは違った憂いを帯びたかのような表情に「大人の色気が出てる」といったコメントも寄せられている。

 最近の藤田は食事制限やジム通いなどでストイックにカラダ作りに励んでいることを明かしており、その成果がしっかりボディに現れてきたといえそうだ。

「一時期はバラエティ番組でも『水着NG』を宣言していたのですが、カラダ作りによって自信がついたのか、ここ最近はSNSで頻繁にビキニ姿を公開してくれています。ブレイク当初は『おバカキャラ』のイメージが強く、さらに“ブスキャラ”として扱われることも多々あったのですが、それも最近は『可愛くなった』という声が多数。ロングヘアを下ろした髪型に変えてから色気がグッと高まり、男性たちから熱い視線を浴びる存在になっています」(アイドルライター)

men's Pick Up