「すんごいカラダ」藤田ニコル、極上くびれと美腹筋に絶賛の声! ルックス進化で男性ファンも急増


 かつてはファッションもメイクも「いかにもギャル」という雰囲気だったが、ここ最近は落ち着いたヘアメイクにすることが増えたことで男性支持が急増。現在出演中の「タウンワーク」のCMでも、地味カワな予備校生役でパッと見ただけでは藤田だと分からないほどの変わりぶりを見せている。

 その急激な変化を物語る出来事もあった。藤田は以前から頻繁に自分の名前で検索する「エゴサーチ」をしていると公表しているが、今年5月に自身のTwitterで「最近エゴサしてよく見る言葉」として「藤田ニコル最近可愛くなった俺の目疲れてんのかな?」という書き込みが増えていると明かした。

 藤田のこのツイートは冗談まじりだったようだが、実際にSNSなどで検索してみると「藤田ニコルめちゃくちゃ可愛くなったよね」「タウンワークのCMで腰を抜かすほど可愛くなってた」「ギャル時代と比べて超絶可愛くなった」「すっかり『強欲な壺』(藤田に激似といわれたカードゲームのキャラクター)らしさが消えてる」などとルックスを絶賛する男性たちの声が多数確認できる。これに前述の美ボディの魅力が加わったとなれば、男性ファンの増加は当然の結果といえそうだ。

 2014年から専属モデルを務めてきたファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)からの卒業を発表し、これから新たなステージに進んでいく大事な時期を迎えている藤田。本人は卒業に不安を漏らしたこともあったが、これからは男女双方から支持される存在として今まで以上の飛躍が期待できそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up