>   >   > 

生徒を誘惑しまくる女教師・本田岬!! 交尾中のハンパない汗の量が激エロ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_av_593TP.jpg
※画像:『汗だくな生徒に発情してフル勃起チ○ポを射精させちゃうムレタイツ女教師 本田岬』ムーディーズ


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第593回


 2012年にAVデビューし、現在25歳の本田岬(ほんだ・みさき)チャン。Eカップの美乳と美脚も印象的な、エロくて綺麗なお姉さん的な雰囲気の女優だ。特に彼女のポッテリとした張りのある唇は、筆者的にドストライクだったりする。

 今回紹介する作品は、そんな岬チャンの『汗だくな生徒に発情してフル勃起チ○ポを射精させちゃうムレタイツ女教師 本田岬』。清楚な佇まいの美形フェイスに女教師役は、まさにドンピシャ。大いに期待しながら観賞を開始した。

 男子校の教師である岬チャンは、柔道部の顧問も務めている。どうやら性欲がかなり強いようで、柔道部員たちの汗を見て欲情する毎日だ。

 まずは、教室に居残っていた生徒を相手にして相互オナニープレイだ。生徒を誘惑し、胸やマンコの匂いを強制的に嗅がせる岬チャン。生徒だけでなく彼女も汗だくで、メスの甘い匂いが強烈に漂ってきそうなシーンだ。



『突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その13 あず希 加藤ツバキ 涼宮琴音 今井ゆあ 七瀬ひなた』

こんな先生に会いたかった!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週