片乳1.5キロの露出狂グラドル・雨宮留菜、心霊スポットを極小水着で巡るDVD第3弾発売! 酔った姿はこれで見納め!? 

0703amemiya_main04.jpg

 
――このシリーズも、なんだかんだで3作目ですね。

 
「はい(笑)! ますます調子に乗ってます!! 今回もいろんなところに行きました。恐山はいろんなルートがあることを初めて知って、勉強になりました! 撮り下ろしは、パッケージに使われているシーンなんですが、梅林の林道で梅に霊が宿っているという…。この日の水着もかなりきわどくて、そこで酔っぱらって四股を踏んだりしてます!」

 
――あまり怖くないと評判の本作ですが(笑)、撮影中に怖かったことは?

 
「山奥のトンネルに行った時は、時々車が通るので、そのたびに隠れるのが大変で怖かったです。霊より人間の方が怖い(笑)。その時の水着は、自分的にはレベル2くらいの過激さだと思ってたんですけど、一般常識的には外でする格好ではないと(笑)」

 
――酔っぱらいぶりにも、ますます磨きがかかっているとか?

 
「そうなんです(笑)。埼玉の廃道みたいなところに行ったシーンでもかなり酔っぱらってたみたいで、パワーアップした『除霊ポーズ』をキメたりしてます(笑)。実は親から禁酒令が出てしまって、現在配信中の番組ではお酒を飲んでないんですよ。だから、酔っぱらった私が見られるのは、本作が最後ということで…。もちろん、許しが出たらまた飲みますけど!」

 

0703amemiya_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック