SMの女王様が発見した『オナニーヒエラルキー』 ズリネタでわかる変態度

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

SMの女王様が目撃! 究極の乳首プレイに興じる男たちの画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 これまでこのコラムではSMプレイの基本や変わったプレイを好むM男の話など、いろいろと語ってきたけど、今回はわたくしがこれまで女王様として3000人以上の奴隷と関わってきた中で発見した、あるデータを発表させていただくわ。

 
 そのデータとは、ずばり『オナニーヒエラルキー』よ!

 
 ヒエラルキーとは、ピラミッド型の階級組織や制度のこと。上に位置するほど地位が高くなり、数も少なくなるっていうアレよ。

 わたくしが『オナニーヒエラルキー』と名付けたデータは、オナニーのおかずを5つに分類して、どれに当てはまる人が多いのかを調べたもの。その結果、おかずによって変態度に違いがあることがわかったの。独自に調査したものだから学術的なものじゃないけど、3000人以上に聞いたことだから、けっこう信憑性は高いと思うわ。

 では、アナタに質問です。日ごろ、オナニーのおかずにしているのは、次のうちどれ?

 
A:無料のネット動画
B:有料のネット動画やAV
C:エロ本、漫画
D:官能小説など
E:妄想

 
 毎回同じじゃないっていう人もいると思うけど、その中で一番多いズリネタを選んでね。それじゃ、さっそく変態度について説明していくわ。

men's Pick Up