エロ体験談:バーベキューで女同士の修羅場から思わぬエロハプニング発生

【エロ体験談】バーベキューで女同士の修羅場! そのとき男が目にしたモノとは…の画像1※イメージ画像

エロ体験談『バーベキューで女同士の修羅場から思わぬエロハプニング発生』 投稿者:26歳/男性

 学生時代の男友達と河原でバーベキューをしました。

 男ばかりではつまらないので、それぞれが知り合いの女子に声をかけ、ちょっとした合コンパーティーみたいな感じに。その女子の中に、赤いハイヒールをはいて超ミニスカートでやってきたコがいました。仮に桃子とします。

 

バーベキューなのに、いったいどういうつもりだ!

 

 なんて最初は思ったのですが、桃子ちゃんはスタイル抜群で、見るからにエロい雰囲気が漂っていたので、男たちは誰もが鼻の下を伸ばしまくり。

 しかし、そういう女子って同性から良い目で見られないようで…。桃子ちゃんは早い段階から女子の中で浮いちゃっていました。ちなみに、桃子ちゃんは俺の友達に「パーティーしよう」と誘われ、バーベキューとは思わずドレッシーな格好で来ちゃったとか。

 それを説明しても、女子たちから聞こえてくるのは、「絶対ワザとだよね~」という囁き声でした…。女はエロい女が嫌いなのでしょうか。単なる嫉妬ってやつですかね。

 ともあれ、桃子ちゃんは率先して食材を切ったりお酒を注いでくれたりと、高飛車な感じもしません。ただ、何をするにもエロいんです。

 なので、バーベキューの途中で男友達と「誰がいい?」なんて話をすると、ほとんどのヤツが「桃子ちゃん」と言いました。

 そんな彼女にハプニングが。河原の石にヒールがはさまり、思い切り転んでしまったんです。かなり派手にコケたためパンツも丸見え。

 その姿に男たちが目を丸くしていると、女たちから「そんな格好してるからだよ」と、冷たい声が上がりました。

 さすがに可哀想だなと思っていると、とんでもない事態に発展します。いきなり桃子ちゃんがブチ切れて、ひとりの女につかみかかったんです!

 桃子ちゃんは相手の女を押し倒し、髪を引っ張るなど大暴れ。まさに修羅場って感じで、最初は遠巻きに見ていた男たちも「まずい」と思って、ふたりを抑えつけることに。それで、ようやく収まったのですが、またしても新たなハプニングが発生しました。

 

桃子ちゃんの胸元がはだけて、完全にポロリしちゃってたんです。

 

 俺もがっつり乳首を見ちゃいました。ちょっと茶色いけど、まん丸のお豆がエロかったな~なんて思ったのは内緒にしておきます。

 それから少し間があり、自分のポロリにハッと気づいた桃子ちゃんは、顔を真っ赤にしてダッシュで帰っちゃいました。それ以来、彼女とは会っていません。また会いたいと思ってるんですが、どうしたもんでしょうか。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】バーベキューで女同士の修羅場! そのとき男が目にしたモノとは…の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック