「福岡の奇跡」吉崎綾、久々の水着グラビア解禁で人気急上昇! 大きな瞳と極上くびれに男性ファンくぎ付け

20170629yosizakiTP.jpg※イメージ画像:吉崎綾オフィシャルブログ「たまには、吉崎綾もブログしています。」より

 「バスト露出寸前」のセクシーなローカルCMで話題になったモデルでタレントの吉崎綾(21)の人気が急上昇している。発売中の「週刊ヤングマガジン」第30号(講談社)で久々に水着グラビアを披露したことで、あらためてキュートなルックスに絶賛の声が殺到しているのだ。

 同誌に初登場した吉崎は、爽やかな白の水着やボーダー柄のビキニなどをまとい、くびれがまぶしい極上のスレンダーボディを大胆に披露。身体つきは細いのに意外にもバストの谷間はクッキリしており、身長150センチのミニマム体型と健康的なツルツルの美肌がたまらないグラビアとなっている。

 それ以上に読者の視線を集めているのが「目力」の強さ。大きな瞳は吸い込まれそうになるほどの魅力が感じられ、表情も新人らしからぬ色っぽさを醸し出している。吉崎は一瞬で視聴者の関心を引き寄せなければいけないCMをきっかけに人気が上昇した経緯があるが、その素質の高さがグラビアでも存分に発揮されているといえそうだ。

 また、吉崎は自身のブログなどでオフショットを公開。白い布にくるまったキュートな姿を披露しているが、こちらはグラビア本編に比べてリラックスした雰囲気で、吉崎の素顔が垣間見えるような貴重なオフショットになっている。

men's Pick Up