ロリ巨乳グラドルがJカップを目指して奮闘中!? 二宮さくら、縄跳び・手ブラなどなど“Iカップの魅力満載”な最新イメージ作!

0626ninomiya_main01

 
 応援アイドルユニット『東京イルミナティ』のメンバーで、「FLASH 写真集争奪オーディション」ファイナリストとしてグラビア業界の注目度も高い二宮さくら(22)ちゃんが、3枚目となるイメージDVD『サクラドロップ』(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念のイベントを開催しました。

 身長159cm、スリーサイズは上からB95・W64・H90(cm)と、抜群のスタイルを持つ彼女。当日は、あどけない笑顔とは不釣り合いなIカップバストを、黒とパープルのマーブル柄という大人っぽいビキニに包み、ちょっぴり恥ずかしそうに登場しました。

 ロケ地のフィリピンを訪れるのは初めてだったというさくらちゃんは、あまりの暑さに驚きつつ、日本人経営の宿でリラックス。また、最終日にビーチに遊びに行けたのが唯一のリゾートらしい楽しみだったとか。肝心の中身はいったいどんな内容になっているのか、気になる本作の見どころについて語ってもらいました。

 

0626ninomiya_main02
0626ninomiya_main03

men's Pick Up